文京うまれ

自由と知性

この業界複雑すぎて

例えばあの先生誤診ばっかしてやべえなと思うんだけど、

あの人いないと介護関係の書類とか動かなくなるしな、みたいな。

 

例えばあの先生、金儲けばっかりしててやべえとか思うんだけど、

性格悪い患者も一手に引き受けてるとか。

 

いずれにしてもやばいのが全員60歳以上で、この国の医療はあと10年で

間違いなく死ぬ。

 

よく、医者を叩いてる意識高い連中がいるんだけどさあ、

あいつらの言うとおりにすべてがレベル高い医者ばっかりなら良いんだけど、

だったらあいつら完璧なコンピューターシステムでも作ればいいんだよ。

そんな難しくないだろ。

私は専門家じゃないからって二言目には言い訳しやがって。

既得権益を奪い取るにはそのぐらいやらんと。

薬剤師は医者の老化につけこんでがんばって15兆円ぐらいは奪っていったぜ?