文京うまれ

自由と知性

おせーよ

こういう職業をしていると色々頼まれることがある。

 

むかつくのがメディア関係者かな。

 

◯◯先生紹介して下さい!っていうから、いいよ、ってこっちは◯◯先生とコンタクトとって待ってるのに、

 

お前が連絡つかねーじゃねーか。こっちは忙しいから仕事が早いんだよ、ばか。24時間待って何にもなかったら普通は「なかったことにしてください」ってこっちは解釈するんでよろしく。

 

忙しい、忙しい、って言ってる俺達はその場で仕事終わらせないともっと忙しくなるからすぐさまメールも返信するだけなんだよ。まあ、暇でしょーがないといつも言ってるけど真に受けるんじゃねえばか。暇だ暇だ言ってないと鬱になるだろ。

 

そーこーしてるうちにドルが上がりやがった。戦争か。やだなあ。