文京うまれ

自由と知性

キルフェボン経由で糖朝

キルフェボンも働いている女の子たちの笑顔がキラッキラしている。きっと楽しいんだね。

キルフェボンはタルトで超有名なお店でお店が可愛いの。青山にあります)

ただ、持ち帰りの時間が長いので今日はタルトは断念してスフレにしました。

糖朝もまた、働いている男の子たちと女の子たちがキラッキラだ。

(みんなビジュアルも良い。青山だし)

すごく愛想が良いので元気をもらってしまった。

スタバでお茶するより安いぞ、しかも。

鉄観音茶が出てくるので777円のマンゴーのせプリンだけで楽しめる)

夕方で、ディナータイムの前だったから空いていて良かった。

震災後は以前ほどの混み合いではないそうです。

行ってあげて下さい。時間があったら高いもの食べてあげてね。

糖朝はマンゴープリンで有名。箸置きもマンゴープリンで可愛いの。

あっさりしたお味で飽きが来ないです。周囲にも結構ファンが多い。